そろそろ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

2016年型 シグナスX&bw’s125Rな~んて~いうのが
グーバイク辺りにも色々出てきてる見たいですね~
どちらも乗り出し40万円ほどですかな?
まだ並行輸入物だけ見たいですけど どのような走りなんでしょうか?
シグナスXのライトがLEDでbw’s125右ライト・・プロジェクターなのかな?
やっぱり国内販売モデルは、圧縮の低いピストンを使うのかな~?
そうなるとノーマルマンセーな方々は、パワーがある感じで並行物の方が
お得なのかな

保証マンセーな方は、国内物って選び方になるんですかな~
そろそろ燃料ポンプも落ち着いて来てる感じなんで~
保証なくてもなんとかなりそうですものね~~
パワー重視&装備の違いなんてのもあるんですかな?
あのピストン形状の違いでなん馬力ほど変わるのかは、ね~~??ですけど
イメージ 1

イメージ 2並べますと~シグナスXのが垢抜けしてまして~bw’s好きな
ごん太でさえシグナス押しになりそうですね~
さ~てあなたならどちら?
現行車より10万円ほどお高くなるのかな?
もはや中古の大型車買える金額じゃないですか~~見なかった事にします。

キュルキュルキュル~~ん?結構セル回したぞ~~
本日bw’s125のエンジン始動がすこ~し心もとなかったんで
こんな感じで
イメージ 3
イメージ 4充電器をかけまして~ぐっすり寝ましょうね~~~
充電しましたらCPUのリセットしないと~みたいな事書いてあったな~~
キーON3秒キーOFF3秒 ×3セットからの~アイドリング10分だっけか?
シグナスXのサービスマニュアル明日見てみよ~~っと
やっぱやったほうが宜しいのですかね~??
10分でTPSとかの何を何するのかな?めんどくさい作業ですな~~
そして明日は、ツーの準備でございます・・・・CRM250の整備します~
今夜も少しやったてたのですが~
草刈り機のサイコロキャラメルくらいのキャブOHをさせやがる後輩が
いやがったので~心半ばで明日の作業になりました~
あのガキゃ~エンジン始動を自分の手柄にしやがるんだろうな~~
ま~そんな事は、午後の紅茶レモンティー1本で忘れてやりますけども♥
それでは、皆様オヤスミなさいませ~