ギャンブラー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりの琵琶湖釣行です。
アメリカ製のギャンブラー社のインターミディエイターでのピクニックですね~

朝5時に待ち合わせまして~薄暗い170号線から第二京阪道路で~
約1時間ほどのドライブで~琵琶湖 湖西のマリーナに到着です。
そろそろ肌寒い朝夕ですけどお天気は、最高でしたね~
イメージ 1

こんな感じで6時半ころ出船です。
このマリーナは、防風林の大きな松があり相当湖が荒れてもランチングが
楽で良いとこですね~朝日が眩しいです。
マリーナの出入り口は、こんな感じですね~
お隣が焼きたてのパン屋さん(イートイン)レストランみたいで~
その隣が~ジーンズで有名なエビスの琵琶湖山根平安樓?
なんですね~~なかなかアメリカンでかっこいい建物ですよ~
エアストリームなんて~おしゃれなキャンピングカーもお庭においてましたね~
建物の裏がそのまま琵琶湖なんで~お昼休みにでも船出せる感じの素敵な会社ですね~
イメージ 3

ま~50cm以下は基本写メら無いんで~魚画像がいっさいございませんが~
48cmを頭に~大小バス20本ほど釣りましたかな?
しかも大型のブルーギルも10本ほど
お昼寝しましたので~感覚的には、入れ食いに近い感じでした。
釣れないよ~なんて聞いてましたんで~??ま~腕があれば余裕ですな~~
ガッハハハハハでございます。
相方は・・・・・・バス1本で・・・・・・寂しそうでしたね~~
ただ相方先月友人2人で60UP含む57cm2本などなど釣ったそうで~
今回はそのまま行けるだろうとタカをくくったのがダメだったんでしょうね~
入れ食った場所はここのもう少し南側ですね~
イメージ 2
水温22度くらい気温は、お昼頃25度くらいで心地よい1日にまりました。
で~珍しく最終17時ころまでやりましたかな~
少し風がありまして~波があったんで~足腰つかれましたおっさんです。