夜な夜なウロウロ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あの笑って弄るけんちゃんがまた散財しております。
どうもPCXやSE12はたまた1YPにまでも勝てないSE44にそれならと
コーナーでなんとか~~と
ユリナ?ユナリをリアに入れて~フロントには、BT-SO1を入れたら~
フェンダーをこすったから少し切ったぞ~~記念に
イメージ 4
昨晩っていうか未明ですかな~夕涼み?暇つぶし?闇練?に~
針でも行きますか~と
集まったのが午前0時半 bw’s125、シグナスXSE44、SE12、ランナー125 
の4台です。ランナー上り速いよ~な~んて
煽られていましたので?また煽られたじゃないですか・・・・・
どんなもんかな~と たしかに速いです。
出だしは、bw’s125のが少し出ますが
40kmくらいからランナーがグングン伸びていきますね~
シグナスXなら最低でも156cc以上のエンジン無いと抜けませんね~
たぶん ってか付いてさえ行けませんね~~
しかーしランナー足回りが~~そうとうヤレテますんで~
直線以外は、かわいそうです
タイヤくらいは、交換しませんと~逆に高いものになりまっせ~~

で~いつものエッソでガソリン入れまして ランナー先頭で~どんどん進みます~
ゴルフ好きな方ならご存知 奈良国越えた辺りからなにやら
シールドに霧のようなものが付着・・・・・・宝来のバイパス手前でもはや雨・・・
あ~~雨男が居る~~~雨ですやんバイパス下のローソンにて雨宿りです
うだうだ20分ほどお話しまして~雨雲レーダー見ましたら進行方向にゆっくり進む
雨雲がありまして~行き先変更~私市(キサイチ)に向かいましょ~と
阪奈戻りまして~168~私市~
私市ローソンにて~休憩 住宅街なのに五月蝿いおっさん2人女1人の興奮した
大きな話し声あの声あの時間喋ってたら来るだろうな~の(通報からの警官2人)
あまり警察とは、仲良しな関係では、無いんで~
なんぞ言われる前に来た道もどりまして~
イメージ 1

イメージ 2163~くろんど~交野~私市~阪奈
たぬきに憑かれたように夜の山をぐるぐる回りまして~
大東の松屋にて~遅い夕食?早い朝ごはん?
う~んおっさんには、まあまあ恐ろしい時間のごはんですけども~
よるご飯食べて無かったので良しとしましょ~~
本日の走行距離こんな感じになります。
イメージ 3

もちろん最高速は、サーキットでうっすら伏せたごん太の努力の賜物です。
ま~いつもの下りですけども~~
エンジン回転は、ほぼ頭打ち9500rpm近かったですね
真っ裸ならもうちょい伸びると思いますよ~
ランナー125大名乗りGPSで110kmほど出とりましたな~
同じ排気量だと相当手ごわいですな~~
みんな乗るのもうまくなって来てますし~
bw’s125 130kmほど出てくれないとおっさん ごん太は、最近しんどいです
ストbw’sならまだ4スト相手なら100ccで余裕なんですけど~~

ps,最近コーナーが下手くそ過ぎるごん太です 精進したします。