グランドアクシス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そろそろ2ヶ月目に突入なりますか??
ついにライトステー入手しましたので~~外装完成になりました~
イメージ 1

イメージ 2

ちょいステーの調整しないとぶっさいくな付き方ですな~~
デイトナ製かな?光軸より見た目優先しましょ~~
シリンダーの方は、一応55mmなんで~
いうても52mmよりおもしろいかな~なんて思ってます。
イメージ 3


エッセンスといたしましては、心がこもって時間がかかっております。
控えめなポートですんで~下からモリモリん?ノーマル+くらいか?
上は、そんな回らない ふんずまり仕様にそこそこ動く定番の駆動に28キャブ
もうちょいタイミング上げても良いかな~なんて思います。
40kmから90kmくらいまでが お~~なんていい感じなら
サーキット走行なら面白いかな~なんて
9.5Rからほぼ全開なら170mくらいの直線として~
30kmから開けて~90kmほどがいい塩梅じゃないのかな?11Rを戻さないで
行ければのお話ですけども~
慣れるまでは、13Rですら11Rのためにアクセル抜いてしまう予感
さ~若い衆がんばるんだぞ!!!上手くなれ~~
イメージ 5


あとセンタースタンド外しまして~少し外装磨きまして

イメージ 4
もうほぼ完成でんがな~~走る用意しときなはれや~~
セッティングのみになりましたグラアクやってます。
よ~し来週は、先輩とこの若い衆のグラアク走るようにしてやりますか~~
またグラアクですけども~それもサーキット走行用言ってましたな~
ノーマルボアにOKO28なんで~
ま~普通な仕上がりで良いならオイルシールやら問題なければ
イージーな作業ですね~~~