プチプチツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、何故か朝4時に目覚めまして~お布団の中から
映画一本なんだっけ?見まして~いろどり京都なんて番組を見ながら
まったりしまして~さ~てそろそろ起きようか~と思ったのが7時半・・・・・
ん?眠い・・・・・二度寝・・・・起きたらもうお昼前ですがな~
出遅れました~ご飯食べましよ~~ごちそうさま~~13時まわってますやん
さ~今日もCRMで出かけますよ~~取り敢えず大内行こうかな~
なんて思ってましたが お昼ご飯食べたしな~~まず裏信貴スカ(自分の中だけ)
308号線~168号線~あ~調べましたら~道にちゃんと名前ありますやん~~
信貴フラワーロードな~んてスカシた名前ついてますのね~広域農道なのかな?
交通量も少なく南生駒から王寺方面(三郷まで信号の無い道です)
一人で走ると~映像が・・・・・・・ま~いつもなんですけどね~無いです。
後ろにMC21がいましたので~(知らない人)前に出て頂き~煽ります????
いえいえ この道そこそこハイペースな道なんで~邪魔しましてもね~~
あれなんで~やはり直線区間追いつきませんやん・・・・ま~結果コーナーは、
余裕ですけども~(あのタイヤで)あんま近づいてもね~イヤミっぽいし~
それなりに距離取って走ってたのにですよ~~~~~~あとでお話します。

ま~三郷まで行きまして~168号線やら25号線走るのを考えましたら~
嫌だな~なんて思いまして~同じ道引き返します(信貴フラワーロード)
南生駒から山越えまして~小瀬のコスモ石油で満タンにしまして~~
奈良公園方面へ~~ですが 住宅街で~女乗せたR35が煽って来るという??
なんなんだ?アホ?間違いなくアホですな
奈良ナンバーのR35シルバーでおそらくニスモパッケージってやつかな?
Rデュフィューザーに赤いランプかなんか付いて有るやつですわ!!
ゆうても住宅街CRMのが速いですわ しかしなんだったですかね?
信号のすり抜けで横に付かれたのがやだったのかな??
手塚山大学から~奈良向けで阪奈走りまして~奈良公園から~柳生へ~
なんのあても無かったんで~柳生でUターンしまして~ひたすら大阪へ帰ります
往復100kmほどかな?あ~また帰り阪奈で~バンデットに煽られると言う~~
なんか今日は、良く煽られますね~~~生駒から上り追いつきませんやん??
バンデット250ってそこそこ走るのね~外品マフラーからえらい黒煙でてましたけど~CRMももうダメだな~なんて思いながら~~頂上の信号で~
ナンバー見ましたら緑枠ですがな400かよ~~そら仕方ない
下りは負けませんよ~何故かベンツの630と一緒に煽ってきますがな~
仕方なないので~~気合入れなおしまして~~膝だしながら~~あ~怖い・・・
一応チギッてやりましたね~~麓の信号で横にならんだバンデット??
1200ですやんか・・・ま~本日は、良く煽られる日でした~
170号線で帰る途中あのKBRに寄り道しましたら
なんと6人ほどたむろってましたんで~おしゃべりして帰りましたとさ~~~
そうそうNSR250Rのその後ですけども~なんとTシャツが油だらけやんけ~~
迷惑なバイクやで~~~2ストの風上にも置けないわ!!!
サイレンサーに溜まってるんでしょうね~~抜いときゃ良かった
そう言えば煙モクモクでとりましたな~~
一切の画像が無いのも寂しいので~~帰ってからお風呂入る前に~
グラアク弄りました・・・・・・
イメージ 1
どうですかちょい色が濃いですね~~ここだけ綺麗になってしまいました。
ついでなんで~ごん太んちのペットです・・・・
イメージ 2
餌の時にしかよって来ませんよ~~150ほど居ますかな?
一匹300円として~~知れてますな~~
1万匹ほど居れば~
R1M買えますのにね~よ~しがんばって増やすぞ~~