グランドアクシスやってます・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まだまだやってますよ~~細かなとこまで~
昨日テール下のカバーがシルバーが無く~~ヤフオクでも200円ほどで
売ってるんですけども~送料入れると1000円オーバーしやがるんですよね~
部品は、あるんだから~塗ってやれ~~の器用貧乏なごん太です。
下地処理 ペーパーあては、黒い方19日にやっつけておりましたので~
ほらほらよく見ると艶ないでしょ~
イメージ 5
20日に~プラサフを塗り~ペーパーあて~のキズそこそこあったんですけど~
そんな目立たないとこなんで~~見なかったことに
イメージ 1
21日に~タミヤのラッカースプレーでシルバー塗り~の~~
あんまサフとかわらんやないかい!!
イメージ 2


22日ほんじつエナメルクリアーにて仕上げてみました~~
なんとなく艶出たでしょ?
イメージ 6

完成~~~あとは、一日乾かして~明日装着~~で後ろ周りは、完成です。
なんとこんな部品一個塗るのに4日もかける阿呆ですけど何か?

話変わって~昨日知り合いってか先輩の会社の若い衆~から
グラアクもらったんで~カートコースの練習用にしたいんだけども~
走らないんで~調整してくださ~い との依頼
誰に聞いたのかキャブの真ん中の一番下のネジがMJやで~と・・・・・・
この子一応R1乗ってるんですよ~
なんとドレンボルトを持って用品店にMJくださいと持っていった強者です!!
これくらいトボけた子のが可愛げがあるってもんですね~
知ったかするごん太よりとっても素敵ですよ~~

どんな感じか聞いても分かる訳もなく~
今ガレージ散らかってるんで~うちのグラアク完成したら~連絡するから~と
車体の内容がわからんので~写メだけくれ~と打診・・・・これだけかい!!
エンジン自体は、ノーマルらしくビックキャブとマフラーが付いてま~すとのこと
駆動は、NKです・・・・・・ん?どこのだ?KNか?な~んて突っ込むのもやめました・・・
イメージ 3
またくっさいキャブ付いてますわ~~ゴン太のグラアクと同じやんけ~
意味のわからんパワージェット?やっぱ負圧が大きくなると吸い出すのかな?
このキャブって本来4スト用??
な~んか良くわからんので~この外のホースなんて入庫時瞬殺してやりますわ!
2ストでなんかの役にたつのでしょうか?だれか教えて頂けません?
ちゃんと把握すれば素晴らしい部品なのかも??
これ以上調整場所増やさないでくださいませ~~

イメージ 4
で~マフラーは、今はもう懐かしい感じの一世を風靡した・・・・したのか?
(NCHK)では無くNHRC台湾製スポーツマフラーですね~
ただ走れるようにするだけで良いのかな?聞くの忘れた~~
たぶん街乗りしてて相当くたびれた車体なのは、
前オーナーも知り合いなんで分かってますけども~
燃調と駆動系だけで良いのでしょうか??

そして今のそ社長から電話がありまして~~よろしく頼むよ~とのこと
ま~直キャブなんで~もはや混合でもいいのじゃないの? う
っふふ直キャブなんて弄るの何年ぶりかしら~~
ごん太 グラアク早く仕上げまして~~直キャブ楽しみましょ~~