RS | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

RSといえばZⅡ関東と関西じゃ~マックとマクド見たいに呼び方違うのかな?
地元では、ゼッツーなんて呼んでたのか?
今は、バイクっていいますけど若い頃は、単車言ってましたね~
ワンボックス車を総称してボンゴと行ったりスクーターを総称してラッタッタとか~
RSと言っても上のカワサキZ750RSのお話では、無く~
腕にタトゥー入れたこの親不孝者コンプライアンスの微塵も伺えないやーつです。が~あの優しい長野のおっちゃんから

イメージ 2
無理やり奪い取ったCB250RSのことなんですね~
CB400N ホークⅢの末弟的な位置だったのかな?
ヨーロッパテイストな~カフェレーサーなんて位置づけだった記憶が
イメージ 1
何やらボアアをップしてあるらしく~キャブがCRM250なんかの純正採用の
PE31とかを使って少しモデファイしてある車両なんだって~~で
長年放置されていたのかアチコチ傷んで~動かすのお金かかりますね~な
キャブのOHからの~パッキン周りの交換をしてますね~~
FCRとかCRキャブつけたら良いがな~言いましても
マニやスピゴット、スロットルやワイヤーキャブ本体やら用意しますと
10万行かなくともそこそこなお値段になるんでしょ~な~~
上の画像は、おそらく新車パンフかと・・・・・パンフといえば昨日
郵便受けに こんなのが届いてました。
イメージ 3

読めますかな?bw’s125を輸入販売していた会社ですね~
イメージ 4

どうです・・・小出しですか?少し見えましたね~~
じゃじゃぁ~~~ん
イメージ 5

R1/R1Mのカタログ~~なんですね~~~どうせ買えないんだけども~
見るくらいは、ただでしょ~~穴あくほど見てやるわ~だけど・・・・・
内容は、そんな濃ゆくなかってがっかりです・・・・・
たぶんオートバイ誌やらの方が詳しく書いてあるんじゃないかな~~
宝くじ当たったら2台買ってやるわ!!!
な~ん大人げもなくイジケル ごん太でした~~。