プッチつー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日のっぴきならない用事で4時まで起きてたので
朝目の下にクマが出来てた僕です。

頭は、フラフラだし~更年期障害かと思いましたが~~お山が呼んでる~ので
早めのお昼ご飯をお家で~食べまして~
いつもは、右回りな僕ですが~左周りでお山へGO~~~
170~309~310~168~UFOの1階でおしっこしまして~~

イメージ 1

~右が十津川左が天川って場所を~左へ~~また天川ですやん
けども~左回りですのでそこそこ新鮮です。

ながーいトンネルを2個ほど超えまして~またもや黒滝モービル・・・・
本日は、おねえちゃんじゃなく小さなPCが赤いの回して止まってましたね~
しかもまだ100km走ってないので~吉野で給油しよっとで黒滝スルー
で~吉野 六田辺りでリザーブ???へっ燃費わるいっしょ?
そうです出かけに~こやつのMJを・・・・
イメージ 2


#145~#150に上げましたの・・・・燃費に顕著に出てますよね~~
リッター16.3kmほどしか走らないと言う・・・結構変わりますのね
ま~先日より多少乗りやすくは、なってましたのでOKです。

吉野の出光で~8.4L給油しまして~28~県道?かな
28で懐かしいGS見つけてたんで~写メっときましたの
イメージ 3

おそらくあと1~2年ほどでなくなりそうですよね~~
で~370号から166混むので広域農道に迂回しまして~宇陀ワープしまして
榛原からの369も混むので~広域農道~からの針TRSスルーし~の
県ヘリポート向かいの~教育大横目に~奈良公園~の阪奈越えでの帰宅~
12時に出て16時過ぎに~帰宅~楽しい一日になりました~
ただやっぱりFが切れ込みながら~ジャダー出るのはこれですね
イメージ 4

たぶん・・・・タイヤ交換すれば直りますよね~
次は、違うタイヤ入れて見ようかな~っても貧乏なんでよ~く考えて見ましょう~