やっと到着 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日やっと~~?3ヶ月待ち??ピュレグミの当たりで~~の~~
クォカードが届きました~1000円です1000円~~
イメージ 1

あんまり懸賞なんて当たったこと無かったんでそこそこ嬉しいですね~
これでコンビニで~大富豪のごとく買い物できますね~~

先着2名様まで挙手して頂ければコーヒーおごってあげますよ~~

そして~我らがコーナンにてかねてから購入を決断しておりました
こやつを・・・・
イメージ 2
税抜き398円にて購入いたしました。
これで憎っきハエや蚊なんて なんならムカデなんかも余裕で退治できますね~~~
パチッンって結構楽しいんですよ~~これ
ただ本体の剛性の無さが嫌いなんですよね~~改造?改良しますか?

昨日調子の悪かった~水温計ですが~~いらないっちゃ~いらないんですけども~~持ってるし~~見れば見たで楽しいし~~で修理しましたけども・・・・
3.5φモノラルジャックがまだ壊れたままなんで~~取り付けが出来ませんの
イメージ 3

我らがコーナンにも置いてなかったんで~もはや街中で
探すよりネットで買うほうが早いのですが~~本体買うより送料がお高い
本体一応修理完了しまして~悩みましょう

ノーマルキャブbw’sなぜか調子が宜しいのよね~
イメージ 4

平坦のサーキットでこの数字でましたのそこそこ嬉しいですよ
エンジン回転が低いので有望だと思いません??
さすが90プーリー良い仕事しますな~~もう少しシム増やしても良いかも
スクーターってほんと面白いですね~~