本日わ・・・・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

夜から雨予報といいだしっぺが行けないという事で~~
ラーツー昼過ぎの段階で中止~~になったので

お知り合いが4月にオープンした とり天屋さんへ~電気工事もかねまして~
イメージ 1
ん?住所どこだっけ?摂津市東別府だったかな?へ 夕方より行って来ました。
そうです盗撮です。
基本お持ち帰り専門店なんですけども~夏は、生ビールを置くらしく
楽しみです。
水曜日が定休日でして~11時~19時30分までの営業です。

イメージ 2

大分名物らしいですけど初めて聞きましたし~食べました~
塩で頂きまして揚げ物なのにあっさりとして美味しがったです。
東別府 山陽マルナカ前駐車場の精米機の横でやってますので~
お近くにお越しの際は、どうぞよろしく~とのことです。

え~この工事が21時ころまでかかりまして~
地元に帰ったのが22時すぎてましたかな?
そこから本日のメインイベント びくドンです。しかもクルマでです。
ほぼ夜ご飯のダブルヘッダー状態
イメージ 3

この人たち胃が麻痺してます。

あ~バイク乗りたいでんな~~~では、明日晴れましたら昼からでも
ちょい走ってみましょかな~~

そう言えば明日 伊賀市中柘植のラジコン飛行場で
ラジコンとドレスアップカーのコラボ イベントがあるらしいです。
お暇な方は、覗きに行って見ては、いかがですか~~?
そこそこ大きなラジコン飛行機とかが迫力満点に曲芸飛行なんかするらしいです。
一応雨天決行らしいです。