遊びすぎましたので | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、天気もよかったので走りたかったのですが~
後輩との約束がありまして~~リード110のシートの張替えです。

その前に~ガレージの屋根の上の桜の汚いのを掃除しまして~~
ほんと桜嫌いやわ~~遠くに咲いてるのを見るのが良いです
お布団の天日干しですね~~今夜は、ヒョウ柄のふっかふかのお布団で~~
あんなことやこんなことをやってやりましょう~~??

シート張替えなんて
平日の夜でもよかったんですが~学校に通うのにリードが要るらしく~
日曜日指定で~仕方なく本日午前中に仕上げるべく~
シートのみかっさらってきましたが~思いのほか水を吸っておりまして~
少し置いたらこのような感じで水が出てきまして~~
イメージ 2
干しても らちがあかないので~~
スポンジを洗濯機の脱水機に30分ほどかけてやりましたわ
全部出すことは、出来ませんでしたが~~8割方出たのじゃないですかね~
時間も無いので~
レザー剥きまして~タッカーを外すのがお仕事みたいなもんですね~~
イメージ 3


防水用にビニールをスポンジ全体に張りまして~
エアタッカーでパッシュンパッシュン レザーを張りまして~
周り切りまして~
イメージ 4





11時頃には、完成しまして~~取り付けに行くついでに~焼きたてのパンが
無性に食べたくなり~買いに行きました~~サンドイッチとなんか得体の知れない
ピーナツバターなんたらってのくらいしか残って無く~仕方なく買いまして~
それでお昼を済ませまして~午後からは、5DAの焼き付きから~
ケース積み替えで~少しパンチがなくなったので~
セッティングのやり直しです。

#45でちょい薄かったのに~#48にしまして~濃すぎんまして~
またもや#45にしましたが出だしゲボゲボ言いますの?
そして~中間がワッシャ入れるほど薄かったのに~本日真ん中に戻しまして~
点火時期も前回と同じ場所に戻し~結果今MJのみ
前回より1セット濃くしております
う~んイマイチですね~出だしは、そこそこなのですが~
ちょいゴボるのですよね~~
して~全閉からの再加速でゴボゴボゴボ~が再発???
いっそのことキャブ替えますか~~
イメージ 1

そこそこ俺やるやんなんて思い上がりますと~こんな無限地獄に・・・・・
ま~普通には、走る様になったんでぼちぼち頑張りますかね~
は~~なんだ眠いぞ~~???本日motoGPでしたっけね~
なんかニュブルクリンクの24h耐久レースもやってますやん
ハードディスクぱんぱんになる予感・・・・・・・