またまたキャブ~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

前から熱望していた~こやつが本日到着?じゃなくいただきました~
イメージ 1

そうです右側の#45の長いやつです。
イメージ 2
で~先ほど交換しましたが~雨なんで明日以降に調子みて見ます。
あとクラッチのジャダーが気になりますのでお掃除しましたけども~
たぶんなにか根本的な問題かと思いますね~
WRも0.5g×3個=1.5g重くしてみました。

最近(5DA)こいつにかかりっきりです
だいたい良くなると次に浮気するんですね~~CRMの燃調もやっつけないと~
どうも乗りにくいのですよ~

さ~て問題です・・・・・・このバイク~なんでしょう~~??
まず前後ブレーキ周りになります。

イメージ 3


続きまして~~エンジンとRサスあたりになります。
簡単すぎますか~~~?
イメージ 4









































正解者には、いやらしいDVDを差し上げますラブラブ!