またまた琵琶湖 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先月ぶりの琵琶湖になります。

サイトしてますと~~どうも釣果の方がともないません・・・・・
北にてベットを探しましたのですが~オスがやっとこれからって感じかな
あと2日3日ほど水位水温が安定してれば始まる感じですかな
60弱くらいのメスのスクールやネストに入って間もない60弱なら何匹か見たんですけども~それに時間を費やすのももったいないので~~
(狙え70UP)60に満たないのをね~~
せめて60後半が居れば試行錯誤するのですけども
っても その見つけたネストのパターンさえ掴めば池原で鍛えた人なら
琵琶湖のスポーンメスなら60UPでさえ相当イージーに捕獲できるかと思いますね

池原は、口では、説明できないほどボートポジションとか
ルアー打つ場所タイミングなどなど難しいんですよね~~~
人的プレッシャーがいちばんなんですけども

つ~ことで午後から南湖へ下りましたが~なぜか強風なんで
観光なんぞして見ました
まずは、???どこ?
イメージ 1
たぶんこれって北湖の彦根方面かな?

動画撮ったんで~YouTubeにでもあげようかな~?どうやるんだ?
なんかアカウント作るとかなのかな??次なる課題にしましょ~~

で~~大橋~~
イメージ 2

浮御堂???あら画像がないぞ?なんで~パクって見ました
イメージ 3


で~GTOのあの方の別荘ですね~~もっと近くまで行きましたが~~
やっぱね~プライベートだしね~~これくらいの距離からパシャリ
白い片流れの屋根のお家ですね~
ボート昇降用にジムニー改造車がおいてましたけども~ボートは?だったんで
この時期なんでどこかで釣りしてたのかな?
イメージ 4
場所は・・・・わかる方には、わかるかと 
そんなに馬鹿でかい建物では無いです(湖畔でわ) 
なんか要塞みたいな作りですね~やっぱ中を見られたり~的なことかな
外部は、白いガルバニュウム鋼板の洋風の建物です。
なんの説明なんやら  
で~~そう言えばGTOさんもこれと同じインターミディエーター乗ってはりましたね
イメージ 5

ファンでもなんでも無いですけども・・・そうです・・・ネタが無いのです

で~帰りがけにこんなのが飛んでましたよ~こやつも音から察するに2ストですね
~~改造は、御法度かな?焼き付いたら墜落でそのもね~~
イメージ 6
スピードは、見た感じ30km?程度かな 優雅で楽しそうではありましたけども
スピードがイマイチなあれですね~F16やらF18とかなら乗ってみたいな~~