雨か~~ドカティでもいじるか | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

共感しましたので取り上げて見ました。
両端1.5cmづつほどタイヤ残ってましたね~~
どうやって曲がっておられるのか~?人のこと言えるのか?
しかも転倒で修理かな?ボテゴケ?
ハンドルストッパーなんぞを修理されるようです。
いったいこの修理でおいくら万円かかるのでしょうか?
外装ばらすだけでも相当かかりそうですやん
お金持ちじゃないと転けたら・・・・・考えただけでも吐き気が
そう言えばイタリアンフェスタ的走行会が昔岡山国際でやってましたけども~
1コーナーにドカやらアグスタが容赦なく突き刺さって行くのを見ましたけども~
ディーラーさんウハウハですよね~~

イメージ 1

ステップフォルダーが黒なんで??1098じゃ無いのかな?
ドカの事は、良くわかりません

しかし良く出来てますね~お高い部品がたーくさん使われて~前足だけで
2種スク何台買えますのやら~~

このご時世にまだクロモリフレームですのね~
きょうびチャリでもカーボンフレームですのに
さすがにmotoGPのは、アルミフレームだったような~
事故前は、これかな??
イメージ 2
かっちょええけど~排気音がね~~
ま~今は、motoGP車ほとんどバウゥ~~ンってV型サウンドですね~

ってことでガレージにこんなミラーがあったんで取り付けてみました~
よくサビサビのが付いてますよね~~こやつも何日もつのやら??
イメージ 3
取り付け完了~~すり抜けは、良さそうでんな~~
イメージ 4
逆ネジアダプターが野暮ったいですけども~ミラーも野暮ったいのでOKでしょ