ギヤオイルなんかを | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~~今日は、夕方に~パンク修理しまして~~
そこそこ大きな釘みたいな物が斜めに刺さってました。
修理跡にはっつけた金属片です
あと500kmほどで交換時期ですので~このまま使いますかね~
イメージ 1

ギヤオイルも交換しました~新車買ってから交換してなかった程の汚れや
匂いじゃ~なかったですね~
そこそこ汚いけども水など入った形跡がなかったのでまだまだ大丈夫でしょ~
イメージ 2
早めに換えた方がいいですよ~~ここ壊れると~1万じゃ~直らないですものね
今なら中古ギヤと新品ベアリングとオイルシールでなら1万以下で治るかな?
どっちにしましても110ccほどのオイル交換のがお安いかと思います。
イメージ 3

小一時間ほどアイドリングさせまして~6分くらいのアクセル開度で
30分ほど走りまして~馴らしは、終了~~~
少し燃調が変わったような?クランクケースと点火時期が少し変わっただけ
なんですけどね~~下が薄い感じが~
全体的に濃ゆくして見ますかな・・・・ビビってる訳じゃないんですよ
決してビビってなんか無いんだから~~~
エンジンが欲しがってる気がするだけなんだし~~♪♪あたし恥ずかしいんだし♪

鼻歌混じりに~明日のゴミ出しのついでに~交換してやりましたわ
SJ-#45~#48に MJ-#120~#122にグレードアップ???
イメージ 4
横着してますね~~~一時期ステップに穴開けてやキャブへのアクセス簡単にしてやろうかと思いましたけども~ステップフレームもじゃまをするので断念
もちろんノーマルキャブね~ほんとめんどくさいんですよ~ノーマルキャブ
イメージ 5
ん?チョーク引かなくてもエンジンかかりますけども~
やった~メットイン開けなくて良いじゃないの~~と手放しで喜んでおります。
これで走れば~良いな~~そんな甘くないか
ぶビビビ~~って予感しかしませんけども~