エンジン始動~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ん?かかりません????配線は、完璧???
セルもすこぶる調子・・・・・・良すぎですやん

そうです圧縮が無いのです・・・・・・・・はぁ~~~
イメージ 1

気持ちがはやりすぎまして~~NGKを付けるのを忘れておりましたし~
駆動系も組み込むの忘れてました~~
イメージ 2

あとは、外装のみとなりました~そうだキャブを変えようかな~~なんて
考えておりますが~PWK28レプリカパワージェット?付きなのですよね~
24でじゅうぶんな感じなんですけどね~
7割くらいの開度でほぼ全てを完結しておりますの 悩みますね~~~

あっは プラグキャップなんだかんだあの青のままですやん