つづきまして~~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

夕御飯食べまして~2013年フランスGP見まして~
オイルポンプ間違って取り付けまして~~
結局4VPノーマル中古ピストンを組み込みまして~
なんとかなるだろうと~
次は、さすがにクランク買わないと~在庫切れですね~~
イメージ 3
5FAから5DAのポンプに積み込んでから交換しました~
なんだか色々不都合がでますね~直流にした配線が断線したり~
ファンのネジが舐めたり~~そんなのを直しながらなんで~時間がかかりますね~~
あげくにツーの時から空気圧低くなるな~恐らくパンクだなと思っていましたら
案の定~小さな鉄片が刺さってますね~~抜かないで~
イメージ 2
明日世界のKBRさんで修理させてもらいましょう~~
あら中程にひび割れしてますけども~あと500kmくらいは、走れるでしょう~

積み込み始めました~
チェンブロがまたまた活躍ですよ~~
イメージ 1
今年もう2度目の出番です・・・・・・・

こんな感じで~腰痛持ちが一人で積むには、ちょ~~便利なんです。
イメージ 4
あとは、配線と~駆動系とマフラーと外装で~一応完成です。
今日中には、完成しそうですね~~
タイヤロックした時にちょいプーリーに傷が出来てしまいましたね~~
イメージ 5
ま~近場しか乗らないから見なかった事にしてみますかな

13時ころから動き出しまして~23時か~あいだ4時間ほどGPみて~
ご飯食べたんで~5時間くらいかかってるのかな?
途中飽きたんでコヤツも修理しようかとバラしましたが~
コンデンサーのパンクとスイッチの不良とハンダ割れなんで諦めました
コーナンで買うことにしました。
イメージ 6

ピストン掃除に時間かかりすぎたな~~~ちゃんと走りますように~~