上北山村からの~事件発生!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

良いお天気が続きますね~~バイク乗らないと
と言うことで~本日も2種ツーです。

タイチ前9時というラインに反応したのは・・・・・
bw’s100とV125だけですが~3台くらいがいちばん都合が宜しいかと

ま~5台くらいが限界かな?たま~に10台とかだと
目的地が遠いこと遠いこと

今日は、マッタリ~と言う事でまずいつも定番の針テラスへ~
10時過ぎくらいに着いたのかな?で~リプトン飲んで~

盗撮 盗撮

イメージ 1
イメージ 2

この場所より今日は右端の名阪国道降り口横あたりに
沢山いたはりましたね~

榛原向けまして~マッタリ~~
本日は、ここまでで2箇所レーダーやってはりまして~危ない危ない

いつもの榛原GSで満タンにしまして~東吉野から169号にて一路
阪奈でベンツと369号でハイエースに煽られ事件がありましたけども

教訓2種は、舐められる・・・・・・・・ま~心が広いのでOKです
気を取り直しまして~池原を目指しますが~
旧街道をまったり~~ですので

そこそこお時間がかかります。
とある169号線おトイレでおしっこ休憩

イメージ 3

そこそこ日も高くなりちょい暑いかな~なので日陰でマッタリ~~
さ~ここから20分30kmほどかな行きますよ~きなりの湯~
到着~~~

トンカツ定食いただきました1100円になります。

イメージ 4

味は、普通~な感じですが畳で休憩するとこができますので
お気に入りの場所です。

いつもなら2時間近くグダグダするのですが~
まだ行くとこがありますので30分ほどで再スタートです。

しか~し池原のGSがお休みだったので~また20kmほど戻らないと~
山越えは・・・・・・無理です。

仕方なく戻りまして~~425号を行くはずが309号にて天川村を
目指します。

濃い目のキャブセットだと上りで相当ぐずつきますけども~
2台のキャブ車・・・・薄いんです~~~快調です~

イメージ 5
イメージ 6

ほとんど周りの山が1000m級だった記憶が

頂上では、ありませんが途中行者還トンネルと言う
海抜1200mほどの場所で小休止しまして~
一気に天川村めがけて下山してゆきます。

は~い天川村到着~~早いでしょ~下りですもの~
そして~ここがかの有名な
藤岡コーナーの手前のローソン?ちゃいますモリクラフラフラ??

森田商店になります。
アマゴが売ってるんですよ~~しかもお安いもちろん
買ってませんけど

イメージ 7
イメージ 8

9割養殖だとコンビニママさんが言っておられました。
ここから黒滝村へ~GS補給に~
なんと黒滝村モービルのお姉さんが~
綺麗こと美しいことさすがに写メれませんでしたが~

機械の故障で結構長くお話できました~また行きたいと思います
いえ・・・・・黒滝ツーを企画したいと思います。

実は、黒滝村の田楽売りのおねーさんも可愛いのですよ~~
ん?なにか? 

え~そこから309号で~下市までくだりまして~
また169号を津風呂湖方面へ遠回りになりますが
お山が好きっ!!なので このチョイスになります。

吉野川沿いから県道28号で宇陀を目指しまして~
朝ハイエースに煽られた道を帰路につきます~

ほんとうちのbW’s100ったら調子良いんだから~
困ちゃうです ただパーシャルの薄さだけですの
そこだけカリカリ言いますの

このあと奈良公園を経由しまして~阪奈道路を大阪へ~
あの平城京前のエネオスGSでハイオク満タンしまして~~
少しヒート気味のエンジンですがすこぶる調子良くどんどん進みます

奈良パークホテル前からどんくさいV125のせいで悲しいかな
ずっとパーシャル
そしてパーシャル・・・・・・・・お~~~の~~~~~~

イメージ 9














学園前を登りきったところで~~~ビィィィ~ん・・・?
全開にしましたが とき既に遅く・・・・・・エンジンストール

セル回すも おそらく・・・・・セルの回転の速さから想像しますに~~
ピストンくんが・・・サルベージ完了~~~~

イメージ 11

でわ・・・・またお会いするまで さよならさよならさよなら

イメージ 10

本日の走行320kmガソリン15L L21.3km
はぁ~~吹き抜けてたら~~~クランクも・・・・・・くそ~~~
頑張る!!
梅雨明けには、55mmで復活だ~~い