減衰の見直しと~突き出しの見直しですけども~
去年秋に(暫定ですが1回転(360度)戻しで乗ってみましょうかね~)
このまま放置と言いますかあまり乗っていませんでしたが~
先週乗りましたら~乗りにくいったらありゃしません・・・・・
確認のため朝阪奈を試走しましたが~
たまたまTZR2501KTってやつかな白に赤ストロボの人がいたので~
付いていきましたら~
コーナー入口から少しすると切れ込むんですよね~~~
で~クリップから周り込めない無いと言う・・・最低な感じ
余裕でコーナーでおいて行かれますの~~やっぱおかしいでしょ~
で~うしろに付いていますと~急にTZRさんが直線でウォブル~~~
ひぃ~~転けはるぅ~~と思ったらカウルが飛んで来ました~
シートカウルかな?アンダーカウルかな~~?ビビりました~~で
勿体ないですね~もう部品無いでしょうに~~
止まられたので大丈夫ですかって声かけましたら
OKサインでしたのでそのまま富雄まで走りまして~
168号から暗峠超えで帰りまして~
そう言えばまた阪奈山頂で光電管やってはりましたわ~~
姑息ですこと
お家で~~作業にかかります~~
突き出し(15mm)ほどだったのをXR400Mの7mmに戻しまして~
減衰の調整もデフォルトにして見ました。ん?デフォルトでしたやん
トップブリッチ3.2kgアンダーブラケット2.7kgで覚えておきましょう~自分用
ってことで~突き出しを戻しただけですけども~で~試走
またまたタイチ辺り阪奈上りにたまたまいいたはりました
R1君の後ろをば付いて上がりま~す
ま~高速コーナー以外余裕ですね
大排気量は、そうとう上手い人が乗らないと宝の持ち腐れって
やつですか・・・なので自分も乗らないのかも・・・・・・
二種やらに煽られる大型とか嫌ですもの
250ですらいやですわ
うっふふ午前中よりいい感じですや~ん
たった8mmって言っても すんごいですよね~~
エンジンの回転も高くで走れますですが~~息継ぎするんですよね~
またキャブいじらなきゃダメな感じですか
排気量が大きいのでソコソコごまかして走れるのですが・・・・
パーシャルからいきなり吹き上がるとやはりパワーがあるぶん
怖いのですよ~ また課題ができました。
タイヤが+5mmほど使えるようになりました。
あともうちょいですね~~でもここから先が滑るんです・・・・・
使わないともったいないですものね~