ミラーをどうしようか? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ここ何回か5DA改でウロウロ走るのですが~

イメージ 1















どうもこのミラーの高さがステップワゴン系やらノア系やら

エルグランドなどなどワンボックス系のミラーと高さが同じくらいで

走りにくいことこの上なく~~在庫と交換して見ましたけども~

イメージ 2











なんかイマイチしっくり来ないのですよね~~~

買うのも勿体ないので~少し様子をみましょうかね~~

もう少し斜めの所が短いとまだマシな感じするんやけどな~~

切って貼ってするのも勿体ないしな~~~

こいつ見かけによらず5000円ほどするらしい お高いんですね

stage6とか言うやつらしいドイツ製?台湾初ドイツ?