子供の日らしいです。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日とは、打って変わって晴天を絵に書いたようなお天気~

引きこもろうかと思ってたんですけども~あまりにも もったいないので~

早起きしたんですけども~だらだらお昼前からbw’s100にてあてもなく

一路奈良を目指しまして~暗峠を登って行きますが

自転車とハイカーが いっぱいで何時からこんな お山 賑わいだしたのやら

途切れなく人が居ますね~

昔なんてお寺さんか峠住みの人くらいしか歩いてなかったような気がします。

ゆっくり登ると前タイヤが浮くのですよね~~楽しいんで良いかで~奈良側に到着

ガソリンを満タンにしまして~裏道をゴソゴソ走ります。

珍しく西の京にて薬師寺なんてのを撮りましたけども~~

イメージ 1

工事中なので西3重の塔のてっぺんだけです。

工事中じゃ無くてもここからは、てっぺんくらいしか見えませんけども

奈良時代の重要文化財・・・奈良には、お宝がいっぱいです

そこから曽爾方面へあても無く どんどん裏道を進みます

久しぶりに五ヶ谷の村の中を走りまして針をスルーして

榛原のGSを目指します~2ストの面倒なとこは やっぱ給油回数かな~

45kmほど走って~2.1L=21.5kmほど走ってますかな

ここまでは、アクセル開度も少なめなんで燃費良い方ですね~

ここからは、アップダウンの高速セクションですが 一台なんでそんな気張らず

道幅広く直線多めなんで 2種だと物足らない感じなんですよね~~

曽爾からそのまま美杉も通過しまして~伊勢に向かいます。 

ん?行き先伊勢に決まったみたい

昔京都の宇治と宇治山田が混同してまして~なぜ三重に宇治が???と

ま~そんな事は、置いといて~

五十鈴川かな?赤福餅本店はもう少し川上の方だったかな?

本店横の川ですけども~~えげつない人です。

車もいっぱいで渋滞もすごいですね~何年ぶりかな~?

小学校の修学旅行以来じゃないのかな??

バイクですら止まるのが面倒なほど混んでます 

伊勢神宮 外宮 内宮に 行く人でごった返してましたね~

画像無いですけども想像してください。

そこからすぐ伊勢志摩スカイライン 2輪は、880円って書いてましたけども~

126cc以下は、通行できませんだって~~どっちみち通りませんけども~

行く方は、伊勢志摩スカイラインホームページの割引券をコピーして行きますと

880円が700円になるらしいですよ~それでも通りませんけど~~~

すぐ横の伊勢道路ってのを使いまして~パルケエスパーニャを左に見ながら

そろそろ到着です~~~そうですココ懐かしい 日の出食堂

イメージ 2















おいおい日の出レストランに変わってますやん 面影も無い・・・

うどんやら定食やらのお世辞にもキレイな食堂じゃ無かったですが

ま~何年前だって話ですども ココもですけど~本命は、こっちです。

イメージ 3



イメージ 4








こうの浜←こう呼んでいましたけども 正式には国府白浜 俗に言うメイン


イメージ 5

イメージ 6

この先の方が~松林←こう呼んでいましたけども正式には 阿児の松原海水浴場

まだ右手のゴルフ場も残ってましたけども半分くらいは、

ゲートボール場になってましたね~

同級生が朝早くグリーンのカップの中に・・・・・う●ちをしてたのを思い出しました。

えげつない奴です。

そう言えば海の中でもやってやがったな~~なんの思い出やら

中1から2年ほど波乗りをやってたんですね~~ここで思い出の場所です。

イーグルス聞きながら対岸の西海岸 カリフォルニアを夢みてました。

イメージ 7

まさかバイクで来るとは、その時考えもしませんでしたね~中学生には、そうとう遠い

場所だったんですね~~

城ノ崎側から国府白浜の全景です。

綺麗ですね~~テトラがなければもっといい景色なんですけども

海を見ながらのお弁当は、程よい塩味と思い出で格別でしたね 

な~んて思いにふけりながら 帰りは、ただひたすら帰巣本能のまま ひた走り

わりと早い目の19時半ころガレージ到着

全工程350km ガソリン16.95L ひ~~L20.6km ほうほう 普通です。

ガソリン代2500円ほど使ったや~ん久々の散財でしたけども

夏とは、違う少し冷たい風と綺麗な海でリフレッシュ ごん太です。

最後にグロ画像です 見ないほうが・・・・・虫どんだけ~~

イメージ 8



GPSログ
最高速は、帰りのサーキット下りの~ですのでお間違いなく・・・・

イメージ 9