加太on淡島神社 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は 朝8時 道の駅白鳥にて~~集合しまして~~
4ストばっからしいのでこやつで行きますです。
イメージ 6

和歌山県 加太 淡島神社参道の満幸商店のしらす丼をいただきに
SE12、SE44、ヴェクスター125(秘)、PCX125、V125、Bw's125
6台でプチツー行ってきました。

加太漁港って言うのかな?
イメージ 3

イメージ 4防波堤の釣り人の数がえげつなかったです・・・アジ??
ここから友ヶ島へ渡し舟があり夏には、釣りと海水浴客で
本日の何倍もの人でごったがえすののでしょうね~

イメージ 1



この季節でさえ潮干狩りやらで~車や人でごった返していましたね~
う~~んバイクでも・・・・ね?
満幸商店10時40分着にして最低1時間半待ちとか・・・・・
イメージ 2

そんなにシラスが食べたい訳でもなく なんと言っても高い$$$$
シラスっても釜揚げ?なのかどうかもわからない白いやつ・・・・・
で~近くのペンションの食堂へ避難し
シラス丼&うどん定食ってのを食べましたけども~至って普通以下・・・・
1350円ですよ びくドンのが何倍美味しいことか
観光地なんてこんなもんですわね~~で ただ収穫は、
この食堂の3人組のお客さんの女性がベッピンさんだった事かな うんうん
1000円は、それに払ったと思えばねっ350円なら美味しい定食でした。

ごちそうさま後 海沿いを南下しまして別荘地を抜けまして~
本来なら
26号線~42号線~370号線で~
イメージ 5
海南、紀美野、高野に向かい帰路につきます。
まだ13時ですけども~世界のKBRの社長さんが結婚記念日らしく
夕方には、奥さんを抱き・・・・・いえいえ 家に帰りたいとのことでプチツー

さ~広域農道やらとばしますよ~~GPS見ながら370号線を黙々と
九度山方面へ~なんか新しい道が?フルーツロード?綺麗な道です。
はいもう橋本です・・・もう五条市・・・・そこから310号線にて河内長野へ
走行距離250kmほどかな?でもそこそこ楽しいプチツーでした~
おうちに着いたのが16時半頃かな事故もトラも無くお疲れ様でした~