さてさてせっかくのお天気を | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

な~んか無駄な1日になったな~~せっかくのお天気の良い週末・・・・

昨晩のこれを~
イメージ 1




こうして~
イメージ 2


こうなって~あの日本が誇る青色LEDにかえましたら~
イメージ 3

完成です。けども~すこし暗いかな?やっぱ中国製・・・控えめな輝き
液晶のコントラストもバックライトに依存するのですこし見にくい感じ?

車体がブルーなのと目に優しいかな~なんてLEDブルーにしましたけども
BMW見たくバックライト赤ってのも良いかも?
本体が小型(7cm×10cm)くらいで液晶表示が大きくて~
マグネット&ワイヤー両用
タコ&スピード&ダブルトリップ&時計&水温&なんてメーターでないかな~~
ん?ある?金額10000円以下←ここ大事無理だわな・・・・

配線色が~青が+黒が- 茶とがオイルレベル?グレーがオイル警告?
緑がフューエルゼンダー・・・・でしたっけね?
ちなみにデジメーターからの白配線は、タコのピックアップになりますのね
キタコ製と全く同じ配線でした。

トリップが無いのがな~~周回用のラップタイムいらないからトリップが
欲しかったな~~ミニバイクレースブーム時代の代物だから
仕方ないのかな~~?これオクで売って~エースウェル買えるかな~?
無理かな~~もうちょい考えましょう~~

どっちにしろ車体に取り付けるの要加工なんでめんどくさいな~~
なんておもっています。