ほぼほぼいい感じなPE24なんですが~
80kmくらいでのパーシャルでまだ薄いような~~感じなので~
ワッシャ追加でニードル上げて様子をみます~
全開走行から信号でちょいアイドリングの落ちが悪いんですの
これもちょい気になる所・・・・・おいおい全然セッティング出てへんやないかい
もうちょいなんですほんともうちょいです
もうちょいなんですほんともうちょいです
で~大体いい感じかな~~1psくらい上がった感じしますよ
ウィリーがまた楽になりましたし~WRも1.5gほど上乗せしました。
またまた2ストが溜まりましたのでパシャリました。
なぜかデイトナマフラーが流行ってます??隣のグラアクもデイトナです
上は、そこそこ伸びるらしいですけども
重いし大きいし4ストマフみたいだし~自分では、ね~~あれですね
中間あたりの楽しいとこ無いんじゃないのかな??
夜な夜な後輩がそうとう後輩ですけども~あの白緑のアメ車の持ち主が
FTR223のバッテリーケースを作りにきましたね~
へんな趣味なのでバイクも変な感じに仕上がっております。
半自動溶接くらいは、自分で出来るみたいですね~~
一応ベストショットを撮ってみました 本人もこれ良いとの事です。
篠山紀信に勝ったかな?勝ったな さすが俺!!!
本日は、ここまでですけども~
5DA改100のノーマルメーターは、タコもなんも無いし~GPS付けないと
スピードのログも残らないので~kosoのジョグ用デジタルメーターでも
付ける段取りしますかな~と
配線探りましたけど もう一台のbw’s100に付いているキタコのと
配線色が同じですし~ヤマハの配線色とも一致しましたので
作動確認しておきました。
表面が少し傷んでいますので~カーボンシールで誤魔化すといたしますかな
ガソリンメーター以外は、確認完了で明日?いや~~4日が雨らしいので
ゴソゴソ取り付けてみますかね~~ウインカーインジケーターをまた
加工&取り付けしないとな~~でもLEDだと整流したりめんどくさいな~~
集中力が最近ないんですよね~~~
出来るのか~俺