針~飯高~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、朝9時ころより~とりあえず針的な感じで~CRM250にて出発いたしました。
ガソリンは、そこそこ入っていましたので~針JAまで無給油です。
イメージ 4

っても50kmも無いくらいかな?
CRM250だいたい10Lほどガソリン入るのかな?で~
L/20kmほど走りますので空まで走れば200kmほど
リザーブまでで160kmくらい走れます。

針テラス~で前回登場のあのハーレー乗りのお金持ち夫妻と~
久々にお会いしまして~
税務署~~仕事せんか~~嘘です・・・・仲良し夫婦様なんと二人で
東北7泊8日?ほどしてきたらしいです。またお店でお土産話お願いいたします。

ほら~そこの既婚者の方~どうです?耐えれますか?ふたりっきりですよ~
な~んてね できますよねみなさま・・・・
あら?また脱線・・・・・・
え~旦那さんの方は、毎日でも会えるのですが奥さんは、2年とか3年ぶり
でしたかな ロードキング廃車したとき以来かな?

なんとこの夫婦何年も~モトクロスなんてしてはりましたのでバイク乗るの上手いのですよ~
うちの後輩CRMモタなんて奥さんにソフテールで煽られて~
危うく対向車と~なんて思い出も・・・・あるくらいなんです
イメージ 1

こんなバイクの持ち主です。
ソフテール?とロードグライド?でしたっけね こんなのでそこそこのペースで
林道走る・・・・な夫婦ですの?
煽ったら知りませんよ~~LED2灯があなたのすぐうしろにほら・・・・

あら陰口?悪口になってます?
大丈夫です旦那さんは、このブログ見てますので~ね~~~許して~
針でお会いしまして~~後をつけまして~飯高でまたまた逮捕しまして~
イメージ 2
けっこうバイク居ましたね~~
そこでお昼ご飯ご一緒に~食べまして~~
道の駅の前のラーメン屋さんです。
イメージ 3

まんぷくセットなんて1200円ほどだったかな?
ま~名前通りまんぷくなりましたよ

ごちそうさま後 またどこかでお会いしましたらよろしく~なんて言いながら
別れまして~来た道 和歌山街道をひた走り~
なんか迂回路でハーレーの人たちが事故してるのや~
乗用車が川に転落しようとしてるのを横目で見ながら~
高見トンネルめざして~走ります~
ほんとは、ネタのため止まって写メなのですが~人の不幸をね~~
なんかね~~~で画像は、無いので~す・

帰りもなぜか針によりまして~108円ソフトをガッツキまして~
帰路に着きましたが~~
生駒サーキットがなにやら騒がしかったので~Uターンして覗きましたら~
モトチャンプ杯ってのがやってまして~~シグナスXのレース中だったんで
たしかノーマルクラス?なのかな軽量化とマフラー交換程度ですが
バンク角も深く早いですね~

帰りに世界のKBRに寄りましたら・・・塗装屋のおっさんが~
自分のCB400の全塗装を完成し組み立てていましたので~
へんなバイクといっしょに~写メりまして~~
問題です!!! 下の赤いフレームのバイクなんでしょう~~??
イメージ 5

手伝わず~冷やかしながら休憩し~
塗装屋の娘に~LINEでの動画の送り方なんてのを聞きながらまったりしまして~

自宅に帰ってきました~本日の走行距離は約250kmくらいだと思います。

さ~てゴールデンウィークは、どこをうろつきますかな~~
あ~そう言えばタイヤの端の方が少し遠慮気味に残って1cmほど残っていましたのを今日使おうと頑張りましたが~~
危うく転けかけましたので次の課題にしたいと思います。