bw’s100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日、今日とも はや汗ばむじゃなく汗がほとばしる瞬間があるほどの陽気
バイクで走ると丁度良いんですね~~

そろそろゴールデンウィークに突入と言う事で~
行き先 日にち などを決めませんと~
この休み?ほとんどのおっさんが家族サービスとやらで4日ほどの連休でも
自分が丸一日使えるのは、1日ほどだけらしいです。
せめてこの日は、くらい言えれば良いのにね~~先に予定組まれるようです。

ま~自分は、基本一人でもウロウロしますのでどうってこと無いのですが
大人ってたいへんですことです。

100のローター少しずつ綺麗になって来てるのかな~?
イメージ 1

比較しないとわからないですわな~~
バイク組み立て時3610km~3991km約380kmほどの走行で~

最初の画像と比べてみましよう~左が付けた時 右が今の状態 

比較してもわかりませんけども~効きは、間違いなく良くなってきてますので
もう少し様子を見ましょう~ってかもう替えないと思いますけど

明日夜は、後輩の息子のリード110のシート張替えかな?
電話してみましょ~