最近ハードすぎ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今週は、胃がもたないぞ~と言うくらい飲んでます。

少し外食飽きました~~

木曜日は、琵琶湖からの~夜 近所のお好み焼き屋さんで~

金曜日は、後輩のAMGホイール売り飛ばし~の
なぜか?お礼の八剣伝にて~いざかりまして~

そして本日は、電気屋のおさーんが競輪当てたらしく~鶴橋にて外食です。
イメージ 1

昔なんて疎開道路なんて言いまして~
戦争の色?闇市の感じが色濃く残っていましたけども~
今は、なんか街も綺麗になってますね~
イメージ 2

ここで土手焼きやら天もりやら~きずしなんぞを少し食べまして~
イメージ 3


いっぷく?って店だっけかな この手は、後輩のきったない手ですけども~~
お食事中の方は、あまりしっかり見ないように

そこから めし屋のハシゴです。この人たちアホなんです・・・・
胃がおかしいんです・・・・・・
イメージ 4

さ~どこでしょうか?色々お世話になった方もいるかも~ですが
ベンツのうしろに~ね~~丁度10時過ぎくらいだったんで~
もうHなんだから~~カップルが~微妙な距離感で~顔見えないんでOKでしょ?

ま~それわさておきここですよここご存知
イメージ 5


夜中は、タクシーの運ちゃんが沢山いますよね~
昔は、夜中に来ると芸能人と会う確率が高かったですね~
お笑い系の人やアナウンサーや大阪でコンサート開いた有名ミュージシャン
なんかもちょくちょくみましたね

今日は、早い時間なんでリーマンの方やカップルが多かったです。
キツネうどんいただきました~だれかうどんに寿司2皿も食ってやがりました
やっぱアホです~その後ピノも食ってましたけど・・・・・糖尿のくせににひひ
明日くらい倒れてるのやないでしょうか?ほどほどに~~
そうしまして~~12時ころ帰宅しました~お疲れ様でした~~