ギャンブラー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、琵琶湖でしたけども~ほぼ釣りでは無く~
冬のあいだ放置だったので~メンテなどなどでしたね~

いつもなら6時着くらいで出発するのですが~
本日到着は、9時くらいだったかな?そこからシートカバーはぐって
ストレージに24kgほどのバッテリーを3個積み込みまして~
あのお高いオンボード充電器を取り付けまして~
魚群探知機=通称 魚深を前後2台取り付けまして~
お弁当やらタックルなどを積み込みまして~約1.5時間

色々マリーナメンバー様たちの車やボートなんかを散策しましたけども~
やっぱ景気が良いですね~最新型のベンツSクラスやら
イメージ 2
26インチ履いたハマーやら
イメージ 3

24インチほどの履いたベントレーContinental GT やら~
イメージ 4




















実写は、オーナー様がいませんので一応NGと言う事で・・・・・拾い画で~
イメージ 1

朝マズメを逃しましたので~釣れる気も全然わかず~に
北上しますが~~まだ水温が12度程度・・・・産卵には、まだ低いですね~
60cmオーバーの3~5匹の回遊?なんどか見ましたけども~
釣れるような魚では、なかったですねたぶんスーパーエキスパートな方なら
なんとかなるのかもですが~にひひ

遅出の早上がりで~少し画像を~
え~~~マリーナの象徴~これを目指して沖から帰ってきます~
松林になります~相当高さがありますね~~
防風林でしょうね~~ただこの下に車止めますと~
松脂やらでめんどくさい事になりますの
イメージ 6

そして~~バストーナメントや釣り番組なんかで有名な
ジャッカルのこの方のお船です
去年までは、インタミディエイターのフルラッッピングだったのですが
今年からは、会社の船なのかな?トライトンに変わってましたね~
たぶんトレーラーのとシートの色から元色は、黄色なんでしょうね~~
ラッピングでほぼピンク色になってました。

イメージ 5

しかし画像が少ない・・・・・・おゆるしを~~

一昨年くらいまでは、あのGTOの反町くんもここのマリーナを
使ってましたね~~生のがカッコ良いかも

今は、琵琶湖湖畔にスロープ付きの白いお家建てたらしく最近は、
お会いしませんです。
(場所は、知ってますけども~ググってください)
門構えは、要塞みたいですよ~

いつか宝くじ当たったら浜付き別荘買ってやる~~~こんなやつ
イメージ 7


あと4月と言えど晴天でのお昼寝は、やけどするほど顔などがおかしくなります
お気を付けください~顔が痛いです。

次は、大きなお魚を釣りまして~画像アップしたいな~なんて思います。
ビックママ捕獲は、ゴールデンウィーク開け辺りが良さげですね