また雨 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

しか~し今年の春は、良く雨が降りますね~~
このまま梅雨まで行く予感ですけども バイクの天敵ですね~~

実は、ミニバイクレースやってた時は、雨大好きだったんですよね~~
今は、トンネルの水も嫌いですけど

昨日のクーラント漏れも 本日クーラント補充し~のエアー抜きのため
サーモ開くまでアイドリングしまして~修理完了しました。
リザーブタンクが大きければこんなことしなくても 一回走れば大丈夫だと
おもうんだけどな~原付並みの小さなリザーブタンクに交換してるので
仕方ないですね~

イメージ 1
水温計で62度くらいでサーモ開きましたね~~
真夏でも走ってれば~72度ほど信号でも82度くらいなんで
ラジエター仕事してますね~

ついでにこっち側も補強しておきました
イメージ 2



で~ついでにbw’s100のプラグも写メっておきました。
イメージ 3

全開が長いと良く焼けてますね~~~
このまま120オーバー狙うべく駆動系ちょいイジってみました~
ま~この辺になると大ハズしもないですしハズしても戻すのも簡単なんで
楽しい作業になりますね~早く晴れないかな~~
これで伸びなきゃ~90ので組み直してみましょう~
なぜか90プリのが上伸びるのですよね~~