BW's125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

燃費厨では、無いのですが~とりあえず書き留めておこうかな~なんて・・・

ネタ切れなんかじゃないんですよ~

今回KNプーリー(kosoかな?)で115km走りまして~

イメージ 1

入りました~

ガソリンマーク点滅して4.35Lってことは、まだ1.3Lほど残ってますのね~~
メモメモ最悪点滅から20kmほどは、走れますね~

ってことで前回 リッター30kmほど走りましたが~
今回115÷4.35=26.436km
げっ・・・ちょい飛ばし過ぎ?ってかほぼ噂の「○開走行」でしたので
○は、ご想像におまかせいたします。
この様な悲しい結果になったのかと思いますです。 反省しています。

そういえば去年 大内 夜ラーツーの時も
帰り奈良市内でガス欠寸前だった記憶が・・・・・往復150kmほどなんで
L30km走れば~170kmほど走れますのにね~
あの時もそこそこハイペースだったのを思い出しました。

でも東大阪でガソリン入れますより奈良市内の方がお安いスタンド多いので
帰りに奈良で入れるほうがちょいお得かもです。

教訓 夜は、燃費が悪くなりやすい・・・・・シールドは、透明にしなさい・・・・

こんなんでましたけど~