ZRX400 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~本日夜は、ZRX400のクラッチワイヤー、チェーン、ドライブ&ドリブンスプロケットの交換のお手伝いです。
イメージ 1

そうです・・・・気がついた時には、もう終わって 作業風景は、一切ありません

で~少し走りたいとのことで
シグナスX、bw’s125、FTR230?、ZRX400で奈良市二条のコメダ珈琲まで
プチツーになりました。

イメージ 2

FTR230わらけるくらい遅いです 250ならもう少し走るのかな?

え~またまた画像がありません・・・・

だいたい往復45kmほどかな近いですね~~

そして今回は、そうとう燃費悪そうです・・・・・・113kmほどしか走ってませんのに
もうBW's125のガソリンメーターが点滅をしていますね~
明日夕方晴れましたらガソリン入れに行ってみましょう~
ワクワク

台湾シグナスX駆動&マフラーと合わせましたけども
中間から上は、トントンでした。
回転数が9300rpmくらいだったんで潜在能力は、もうちょいあるのかな~
ぬふえkmくらいコンスタントに出ませんかな~

なんてどんどん贅沢になって行くのでした~~~