最新型電動バイク? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

色んなバイクがありますね~

イメージ 1

zecOO(ゼクウ)?バイク?電動なんだって~~160km走るんだって~
888万円いかがでしょう~
近い将来すべてこうなってしまいますのかな~って
発電所で電気作るのに燃料要りますけどそれは、もちろん内緒ですよね~~

今の間にガソリンエンジンを楽しみましょ~~

本日は、車検通るのか?・・・通るらしいです。年式の恩恵ですかね~

イメージ 2



このシートを付けようか~なんて画策していましたね~~

イメージ 3



ネオクラッシックとで言いますのかな?
しかし いつ聴いてもえげつない排気音です。
この状態ではさすがに300オーバーは、無理だそうです。