ドライブ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

野暮用にて~~

夕方から171号線大畑交差点近くのa○○micさんまでドライブでした~

ん?看板に名前書いてますやん カワサキ屋さんです。

イメージ 1

東大阪から20kmほどしか無いのに~往復2時間ほどかかりますね~
遠いです~新幹線なら横浜あたりまで行けますね~

イメージ 2

なんていう川だっけ?芥川?安なんたら川?忘れました・・・

そうしまして~帰宅後 最近活躍著しいヘルメットを磨いてあげました

ピカピカで気持ち良いです。
イメージ 3

それから~木製Vブロックを作ってみました

フォークやらパイプなんかをバイスで挟む時にどうでしょう~

柔らかいアルミやらジュラコンなんかで作れば長持ちしそうですけど
自分のだけならそこそこ頑張ってくれるでしょう~

壊れても作るの簡単ですしね~~~
もう少し小さい三角なら細い丸棒やらパイプも挟めましたね~~~

もうちょい改良が必要ですね~~~

イメージ 4

次は、三角の1辺を1cmくらいで作って見ますかwww