節税するですの巻 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は原付4台の返納です。

画像はytvですね~ご存知 読売テレビ になります。

の対岸のビル4階にて出張所?にてカブのプレートを返納

イメージ 1



一台は、市内登録ですので片町まで~行きますけども~
308号線(中央大通り)がほんと走りにくいですね~

高架終わりに信号があるので?なんの為の高架やろうか?
もれなく高架混んでます・・・・・・あほな設計ですね


で~次は、~赤字だらけの東大阪 ハコモノは、そうとうお金使ってますね~
イメージ 2


オープン時はスカイラウンジ?スカイレストラン?も有ったかな?
家賃が高いのか?今は、やってないらしいですけども~

ここで 4VP 2台 トゥデイ 1台の返納しなります。

2年ほど前まで受付のお姉さん可愛かったな~
もちろん今も可愛いのですけども~

ん?脱線しましたかな?

これで無駄な税金8000円節税できました。パチパチパチパチ

今うちで走れるバイクは、現在CRM250とbw’s125だけになりました。

寂しので来月 自賠責保険入れまして~bw’s100一台復活です。

そういえば近所の若い衆がサス買いました~とのこと
兄の新型PCXに勝てないのでコーナーで摘めるらしいです。

3万いくらかしたらしいですね~DKってメーカー製なのかな?
イメージ 3


JOSHO1のタンクなし新型らしいです。

そして~中古ですけどTT93を世界のKBRでいただきました。
これでbw’s125あと3000km安心して走れますね~~あざ~す。イメージ 4