またまたお山~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

プチにもほどがありますが~本日も午後2時ごろより~お山にレッツらご~

友達が居ないわけでは、無いんですのよ~みんな忙しいだろうし~

音楽聞きながら?違反ですか?あても無くダラ~っとながすのもいい物で

170号線をば

ふわ~っとすり抜けしまして先頭に~と思いましたら白いおバイクが~右に

ひ~~なんか怒られるかな~っても なんら違反しておりませんので

余裕をかましながら~天敵の左後ろで口笛吹きながら信号待ち~

始まるとしたら~職質くらいですかね 混んだ国道でそれも無いだろうけども

動かないので~旧街道へ離脱 阪奈道路に向かいます~

あら予想外に空いてますやん旧街道~スイスイ~と

用品の殿堂タイチ前を~通過と思いきやまたもや天敵?

シルバー0クラウン青い服のお兄さん方がエルグランド?を停めて

なにやらあやしい装置を???なんだったんでしょう?

それを横目に~さ~アクセルonでございます。

安全週間かってくらい色々いますのね~~安全運転でいきましょう

2ストたちがことごとく自賠切れのため~あっ一台26日まであったけども~

本日は、久々のこやつ 125スペチアーレです

イメージ 1

回転の上がりがどうもカッタルイでございます。

最近2スト三昧でしたので体が加速を欲しがっております。

ま~同じ距離なら同じくらいのスピードが出てるのですけどね~~

荒々しい加速感がナッシングでございます。

じわっと浮くフロントなんてRブレーキいりませんものね

で~山添村から月ヶ瀬経由の100km程を走ってまいりました~

イメージ 2

寒いあいだは、殆どバイクとスレ違いませんでしたが~

本日は、車もバイクもたくさんおりましたな~~春がキタ━(゚∀゚)━!でございます。

もちろんこのGPSログは、
道中にあるクローズドコースですのでお間違いないようにお願いいたします。

うちのおもちゃたちことごとく100~110ほどの最高速なのですが~
ふとある事に気がつきました・・・・・・・

そうです私 一切伏せてないのです・・・・・・

たぶん100超えた辺りから風圧が相当増えるのでしょう
厚着のジャンパーもパラシュート見たいな役割をしている予感・・・・・
全面投影面積がお邪魔しましてこのような感じなのでわないのでしょうか?

薄着で~いつか全車伏せて計測してやります。10kmも変わらないですかね?

ちなみに130km走りまして~4.16Lでして~L/31kmほど走りましたの
やはりお財布にお優しいです。

只今より~時間の許す限り この映画を消費してやろうかと思っております。

イメージ 3


明日は、肩で風を切って走っていることでしょう~