bw's50改 100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、昨日の続きでして~キャリアをグラブバーに改造です。

一応OKかな?あと取り付けで完成になります。
イメージ 1

そうしまして~~足回りの充実をはかりました。

やっぱNチビサイズの安心感は、避けて通れずで12インチに
落ち着きました。

Rホイルは、もう1台から拝借し~のの

イメージ 5

バラしたついでにマフラー塗装とウィリーマシーンの命綱

ライニング交換しまして あっ中古良品ですけども

イメージ 2
イメージ 3

なかなか作業が多く19時ころからはじめまして

今まさにてっぺんまでかかったと言う

在庫グラアクFホイールにBT601をハメまして~

Fホイルのセンタリングやらキャリサポやらやっと完成したと思ったやさき

なぜか?シャインシャイン??ローターからおかしな音が??

また~ホイルバラし~の~ローター外し~の~

定盤にのせますとあ~ら不思議歪んでますやん?

今風だし アルマイトの色味も車体とあってるんだけどな~~

歪んで居るローター使うのわね~~~

イメージ 4

200φジョグ用ってのを新品で購入しーののbw’s50に取り付け~のの

はずし~のの1年ほど壁につらくってあっただけですのに??

もちろん転倒やら事故やら落としたりすらもしてないのに?

安かったけど(3000円)良くきくローターでしたのに なぜ??

で~220φ付けるのも芸がないのでもう一枚の200φをば取り付けてみました。
イメージ 6


5mmほどローターが小さくパッドが全部挟めませんけども

とりあえず暫定的な感じで組んでみました。

パッドも新品ですし~フルードもついでに交換しておきました。

ノーマルキャリパーってヤマンボより効くような気もしないでもないですが~

見た目がね~~パッド交換の手間は、よく似たもんだしな~

たぶん220φを取り付けてチャンチャンって感じになりそうです。