まな板のコイ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~観念しなさいまし~~~切り刻みます!!
今更なんですけども~いままで切った事がなかったのですが
一度すっきりさせてやろうかと 夜な夜なやったりましたわ

イメージ 1


こやつが~ものの見事に~

イメージ 2


こうなりました。

もうちょい切って調整しないとエンドキャップ的な物が入らないな~~?

バーエンドなんて持ってましたっけ?へっ?買った記憶もございません・・・・

だれか~お恵みをば~~~できればカッコイイ奴

そして~~メットインのアレですけども定形外郵便で本日届きまして~

イメージ 3

さくさくっと所要時間10分ほどかな?
bw’s100専用かってくらいあっさりと取り付けれまして~

バネが強いのか? シートが軽いのか?マッハで跳ね上がります。

肘ですこし受けてやらないと アバラもってかれそうな勢いです。

このあたりは、調整出来ないってか 速さは強さってことでOK

前向きに行きましょ~ じゃじゃん~~~ん 完成~~~~~イメージ 4