納車完了 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日またまた寒の戻りとでも言いましょうか 雪がチラつき

明日今日より気温が下がるとか・・・

また春が遠のいた気がしましたね~

昨日まで整備しましたトゥデイ本日納車いたしました。

今日は、昼から免許の講習だし寒いし~残りの整備しました。

試運転からやっぱ急にアクセル開けますとちょい息継ぎしますのと

リアブレーキがもう調整限界なのでその辺をやっつけます。

もちろん黄色号から拝借し戻す作業付きですので倍になります。

リアブレーキライニング交換×2

プラグ在庫なかったのでこちらも交換×2

はぁ~場所も取るしほんとめんどくさいです!!

請求額に如実に反映するかと思いますよ~~~だ!!

気分転換にbw’s100のライトを両眼点灯に配線してみまし

イメージ 1

すこし光軸も高かったので少し調整しました。

HID明るいですね~一度使うとやめられません


そうしまして~あ~これが欲しいな~~~シグナスX用ですけども~

イメージ 2

チョーク引くのにシートをいちいち手で上げるのがじゃんくさくなって

一台は、下の奴を付けて居るのですが狭いメットインが3割ほど狭くなるのです

メットなんて入れますと一切締まりません・・・・

もう少し横につければそんな邪魔にならないんですけども~

シートの開き具合がイマイチなんですのよね~~

イメージ 3




で~シグナスX用を加工して付けれないかな~~

なんて妄想を~bw’s125には、このスプリングタイプを付けているので

使い勝手が相当よろしいので 最近安く販売しているようなので

いっちょうやってみますか1300円ドブに捨てる覚悟です。

だれか余ってたら下さいよ~~な~んて甘えてみました。