トゥデイ復活?? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱりオイル交換してあげましょう~~ってことで

17mmで~ドレンをあけましたとさ・・・・・・・・・

エアクリの汚れ方から~なんとなく予想は、していましたけども

うそ~~んの量ですよ

イメージ 1
これ綿棒のケースですよ・・・・・1cm弱ほど出ました。

直径7cmの1cm・・・・・円柱の体積の求め方で出ますよね~

3.5×3.5×3.14×1=38.456・・・・・・・・無言になります。

ギヤオイルでさえ100ccほど入るんじゃないの??

交換時700ccだったはず?軽四の排気量1台分いずこへ??

ね~こうなりますよね~~貧乏だからオイル交換しないと

もっと貧乏になるか・・・・チャリンコ通勤になると言う・・・・・・

機械に感情は、ございませんし擬人化する気も毛頭ございませんが

かわいそう過ぎてやるせない気持ちです・・・・

オイルくらいね~~最悪替えなくても継ぎ足してやれや!!!

って入れすぎてブローが関の山ですかね

バイク屋さんでオイル交換しましても1500円ほどじゃないんですの??