HID後編 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こんばんわ ヒューズ飛ばしの私です・・・・・・

ここ一週間ほどでガラス管ヒューズ5本平型ヒューズ7本

こんな感じで散財しております・・・・・・

今朝 キーON プチッ????ヒューズ飛びましたけども??

何もしていませんのよ?ネズミでもおりますの??

昨晩95%ほど完成した電装系???何故??

そして夜帰って全部確認してヒューズ交換してキーON?

エンジン始動?HID点灯?? 何も起こりません?

快調そのものです。

エンジン始動時ライトOFF
イメージ 1


エンジン始動ライトONで先ほど12.9~13.2Vう~んいい感じ
そうしまして~またやさがしです。 みっけ~~~
たしかLED 7.5V こやつを右目にいれますかね~~~
イメージ 2

そして~メットイン加工しなくてわ ホールソーで頑張ります。ドリルが・・・