でたっHID | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

HID買おうかな~~なんて思いながら~なんかないかな~なんて

ガレージゴソゴソしてましたら~

ん?切れて部品取りに置いてたやつ??
イメージ 1








なんということでしょう~~~新品未使用?やったーお宝発見~

まだ外装組んで無かったんで早速 配線~~

リレー付きやんか~場所取るわ~~めんどくさいわ~~でも頑張ります。

35wも良いかな~なんて のたうちましたけども~

この際在庫で~行きますので25w 6000kで我慢しましょう~

まず点灯試験・・・・完了~

そしてライト側から取り付けましょう~
イメージ 2







サクサクわくわく~で完了~~なぜかいつも左側にHIDを入れる癖があります?

なぜでしょうか? 右は~なんも点かないのも淋しいので

さほど明るくないデイライトくらいのPH7のLEDかなんか入れときましょうか?

イメージ 3




さほど苦労は、しませんがライトの枠なんかも少し綺麗にしながらなんで

20時からやって23時くらいまでかかりましたね~手が遅いです。

そこそこ考えをまとめてから作業を始めるのですが~~

いつも途中で こうしようとか ああしようとかヤリ変えたりで

昨日も寝る前に思い立って~エアクリのステーを5mm厚のアルミから

ヤスリでゴシゴシ ドリルでゴリゴリ作りまして

寝たのがてっぺん余裕で回ってました。

あんまりイメージ 6
あんまりかっこよくは、ないですけどもこれくらいのジュラなら折れたりすることも

無いかな~~なんて思い作ってみました。

本日も てっぺん回ってますけどね~~

イメージ 4






配線ってめんどいけど完成しますと結構嬉しいものですね

イメージ 5

そうしまして~ほぼ完成になります。ばっちり点灯いたしました。

明日今一度点灯試験をしながら~

アイドリング時の発生電圧をも測ってみましょう~~