bw’s100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨晩?深夜にキャブつけまして~朝ガレージを見ますと??

おねしょうしてるじゃあ~りませんか・・・・・伝染った???

イメージ 2

負圧コックなんで傾いた分だけなんで被害は、少なくすみました~

で~セル回しますとドボドボ~~

フロートチャンバーをドライバーの柄でコンコンしてあげましたら

止まったのでフロートが引っかかってたのでしょうね~~

このような小さな失敗の積み重ねをしながら

極々すこ~しずつ進んでいます 焦って組んでもいい事ないですし~

週末のたびに雨なんで~乗れないなら弄る作業も楽しくなってきました。

昔~しに工業用ドライヤーで炙りまして~いや~な艶だったインナーを

ノーマルチックな艶に戻すため換気扇全開&マスクにてやっつけました。

イメージ 1
たぶんそこそこ良い感じになったかと思いますけど~完成してからのお楽しみ

ってももう組みだしてるのですけども

配線も大方OKの模様あとは、ライトをHID35W辺りを入れてやろうかな~

25wでも明るいんですけども bw’s125が35wでして~35wの魅力に

ライトレンズプラスチックなんですけど大丈夫なんですかね~??

25Wならぜんぜん問題ないのですけども~

溶けたりしませんか??あとでググってみましょう~~

ラアクは、35w大丈夫だったはずなんだけど ライトが小さいからな~

本日は、お客さんも来ましたので夕方少しの作業でした~

エンジン火入れでアイドリング15分ほどオイルも回ってるみたいだし

駆動系をキタコPDⅢ、キタコベルト、ワッシャー1.3mm、

WR7.0g×3、8.0g×3で組んでみました。

慣らし用って感じですね~ノーマルマフラーなんで

ものの10mほどですけど また怒涛の出だしを味わえそうです・・・・

50kmくらいからかったる~い加速というか伸びになるんですけど

たぶんメーターで90ぐらい~~出るのかな~~~

秘蔵のGO3があるんでノマフ飽きた頃に付け替えてみますか?

あ~~キャブセットしなきゃなんで~先に付けないと二度手間になるな~
イメージ 3