ハーレーディビッドソン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昔これを見たときいつかハーレー?チョッパーに乗ろうと心に誓いました 

映画です 小学校6年生の時にちゃんと自転車を改造して

チョッパーにしましたので満足したしだいです。

そう言えばOR50(マメタン)も一応チョッパースタイルですよね~~

15歳で新車購入しましたのでこちらでも満足したのかな?

ハンドルは、スワローハンドルに変えてましたけども

今見ますと相当チープな内容のチープな映画なんですけども~

ピーターフォンダ&デニスホッパー扮するヒッピー?暴走族が~

このあと詳しくはGoogleもしくは、Wikipediaでお願いいたします。
イメージ 1


星条旗のタンクのがキャプテンアメリカ号だったかな?オークションで

予想価格130000000円だったそうです

で~お知り合いのハーレーが完成したそうで(500万円)ほど使ったそうですよ?

制作期間も3年半とか・・・・・・どんだけ~~??考えられませんけども

3年くらいメッキ槽に部品ひたしてたんですかね~??こわいですね~にひひ


イメージ 2










塗装だけで90万だって~~~

ブレーキは、うちのCRM250と同じのPMが前後付いていましたね~~
イメージ 3








エンジンは、少し古いタイプの見たいです。聞いたのですがパンヘッド??

一応セルが付いているらしいのですけどキックでかけるとのことでした。

もちろんリジット&スプリンガーってやつです。
イメージ 4




たぶん宝くじでも当たれば大きなガレージに一台くらい置くかもですけど

ね~~500万あればZ1かR1Mとか買うでしょうね~~~

bw’s100を100台なんて買いませんから

え~ハーレーネタは、これくらいにしまして~

うちのbw’s50改100ですが~ヒューズ飛びの原因が解明いたしました。

至極単純なことでして~恥ずかしんだし~なんだし~♪

ライトカプラーのマイナス端子の挿し間違いです・・・ハイビームにすると

ヒューズが飛んでいましたの・・・・でもローハイがききませんの???なぜ

もともと壊れてるのかしら?ま~良いっか 明るいんだし~そうなんだし~♪

あっメットイン穴開けてやりましたとも 男の手動チョーク始動です。

なんか画像張り付けにくくありません????僕だけ???

木工用ホールソーからの
イメージ 5



ヤスリ&カッター&ベルトサンダーにて完了いたしました。

イメージ 6




たぶんMJ薄いような感じがしますけども~試運転しないとですね~

15年落ちですので艶もほどほどに消えていましたので

バフ掛けしていいかな~クリヤー大丈夫かな~~?やりましたとも~~

イメージ 7





こんな感じで画像だとそこそこ輝いてませんこと?

あとは、キャブ&駆動セッティングと~リアサス交換と~フォークオイル交換と~

ホイルは、12インチかな~10インチかな~色々悩むな~~~

楽しいな~~~でもどれかbw’s100売らなきゃな~~