夕方ピンクのトゥデイ納車前にやさしいバイク屋さんにて
ダイアグツールをば貸して頂き~
19時半にトゥデイ納車しまして~~
納車時 F I トゥデイとたまたま戦いましたけども~
ちゃんと整備しました旧型の勝ち~~でした。
先輩の娘さんなんだけども~奥さんが同級生なのですよね~w
むか~し昔の事じゃった 聖子ってあだ名がつくくらいソックリだったんですけど・・・・
この頃の感じかな
それがですね~いまだに綺麗ってかスタイルも維持してるし~
可愛いままでビックリした僕です。
そして先ほどダイアグツールをつなぐ前に~昨夜の工作物
そうです エアクリです。
こんな感じに加工してみました。
なんら愛情も湧きませんが見えない おしゃれでアルマイトのタッピングで
止めてみました。 いかがでしょう? どうでもいい そうです正解。
虫やら大きなゴミくらいは、止めてくれるでしょうが
どれほど吸うのかは、未知数・・・・・・
それを組み込みまして~ダイアグツール繋ぎまして~
COってところへクリックしますと +14?たしか前にそれくらいあげた記憶が
え~デジタルでダイアグにアイドリングも出ますので~1700~1900rpm辺りを
うろつくくらいに数値下げてみました~+5か6くらいが良い感じかな
ちなみにアイドリング調整は、できませんのであしからず
アイドリングダメだと~~スロボ、TPSなどなどアッセンブリ交換らしいです。
それでもダメならECU交換??無理ですやん!!
明日は、エラーコードが出てるか調べましょうかね~~
便利なのか不便なのか??
エラー出てますれば部品交換と言うエゲツナイ結末ですけどねも
見なかった事にしてリセットと言うのもテクニックの一つになります。