bw’s125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


2013年?(カムかじり)腰上OHしてから ヤマハ純正のダイアグテスターで

ちょい燃料増量?02濃い目?なんだ?にしているのですが

どうもアイドリングが低い??エンジン始動時のみキャブ車並のアイドリングの

揺れ走り出しても交差点でエンジンストールなんて癖があり どうにもこうにもで~

2014年にタペット調整しそこそこ調子良かったんですが~

またこの冬始動時のみFIとは、思えぬ不調で(アイドルが低い)

走ってる時は、薄い感じ(トルクがない)でアイドリング時は、濃い感じ

でもエンブレ時にパンパン言わないんで良いかって感じで乗ってたんですが

もちろん鈍感な僕の感覚なんで・・・・・・


バイク購入時の頂き物で~
(新品)KOSOの奴を4000kmほど使ってるのですけども~

イメージ 1

なんか芸が無いと言うか愛着がイマイチ沸かないのです。

ってかこのDynoの数字15.34psも出てますやん?

ノーマルじゃないよね~?ノーマルなんてベンチだと8psくらいじゃないですの?

冬の夜長?暇なんでノーマルエアクリをいじってみます。

ちなみにノーマルは、こんなやつになります。
イメージ 2

この左の黒い方は、いじっても本体側も小さいので この黄色い辺りをホジホジ

ん?ネタばれ?がんばってみましょう。

アイドリングの不調は、なんなんだろうか?

今日、ついでにいつもの優しいバイク屋さんでダイアグも借りて来ましょう~

夕方お伺いしますので貸してくださいまし~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。