トゥデイ&bw’s50 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こんばんわ!! 少し眠いですが更新する律儀な僕です。

放置 bw’s50よくよく考えたら1年ほど動いておりませんでした。

去年3月に税金対策よろしく(自賠も切れて)返納したのを思い出しました。

ガソリンも色が濃かったようで105Aバッテリーでジャンプして

セルがんがん廻しながら~ キャブ チョーキングしましたら 

ぶっピピピピ ゲロゲロ~~っと煙幕~~~くっさーって感じで

エンジン復活しました。

一応出先でエンコも嫌なのでキャブバラシて

お掃除しましてケースやマフラーのオイル抜きのため

寒空の中15kmほど走り倒してきました。

エゲツナイ煙で信号では、えらいことなってたようです・・・・・

MA-1がくっさいこと臭っいこと

あげくの果てに今日の寒さったら指ちぎれるかと思いましたよ 

早く暖かくならんかな~~??

ん?画像が一切ないのは、デフォです。

そ~しまして19時ころ トゥデイ引き上げてきました・・・酷い外装です・・・・・

初期の中国ホンダ製?かなこんなことなりますのね

イメージ 1

フェンダーからレッグシールドからリアカウルまでこんな有様で

マンション駐輪所にあちこち塗膜片が落ちて最低なやつです!!

もちろんが純正外装ですよ・・・・・・

そうしまして20時頃からバラシはじめまして~

22歳の保育園通勤 おにゃの子仕様に変身です

初めてバラす 車体ですので探り探りがんばって小一時間ほどかかり

外装全バラしからの~メーター球交換しーの駆動系確認しーのの

イメージ 2
イメージ 3

エアクリ交換しーのの 外装削りながら 前回り外装組み付けて~のの

ヘッドライト球黒ずんでましたので交換しとき~のの

プラグ交換し~のので疲れまして~休憩のまま明日に持ち越しになりました

あとタイヤ交換とオイル交換と後ろ回りの外装の組み付けで完了かな

プラグ交換めんどくさっ!!なにあの場所??なんとかならんかったの??

しかもあのメーターの 7W1個のウエッジ球!!!

あれ変えるのっておいくらくらい工賃取られますの

たぶん部品代は、100円ほどか?どんだけ面倒な作業やねん!!

2000円位の工賃ならパンク修理してる方がはるかに楽かと

と言うことで続きの作業はまた明日?もう今日ですか?

皆様 おやすみなさいまし・・・・・