夜暇か~? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

明日は~今春から保母さんになるらしく車の免許も取って車も有るのですが~

通勤には、

使えないらしく先輩の娘(女子大生)の~トゥディの整備をお願いされてまして~

しかもお小遣いくれるらしいので引取りに行くのに乗り換えの

バイクの整備からです。

さすがに6ヶ月ほど放置していましたのでセル回るのですがかかるまで至らず

BW's50のバッテリーをば充電しています。

一晩置いとけばなんとか復活するんじゃ~ないかな~と
イメージ 1

しょうもないブログですね~

そして~バッチリセンターが出ていたはずのbw’s100のブレーキが

対向ピストンのクセに押し歩きが重いというクソ整備・・・・・・

って~言うわけで内径8mmのシムなんてありませんので

内径8mmワッシャー総動員をデジタルノギスで組み合わせ~

2.8mmから3.41mmにやってやりました・・けど?

う~んもちろん前回組んだ時にだいたい合わせたはずなのにな~?

0.6mmも??奥に???

整備不良??ま~山も行かないしちょい様子見てみましょう

イメージ 2

一応完成~~

イメージ 3