32GB | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、午前中から日本橋(大阪では、ニッポンバシ)電気街へ~

スマホ用のSDカードを買いに?

ホントの用事は、電ノコ購入のお付き合いで~~行ってきました。

いままで携帯に使っていた2GBでしたが~本日32GBを購入し

ストレージ合わせて64GBになり なんなら動画も保存できますよ~に

グレードアップ・・・しかし安くなったな~2000円ですよクラス10が


イメージ 1


去年買ったF-02Gなんですが~イヤホンジャックが

無反応なんで初期不良ってことで1年以内に無償交換に行かないとなのです。

その間docomoショップからBluetoothイヤホンを借りれていますので

なんら不具合は、ないのです。

アプリやら設定やらをやり直すのが~正直面倒なのでもうちょい

このまま使いましてそこそこキズなんて入れば交換してもらいますかね~