おっさん祭り~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~~土曜日に後輩?と~八剣伝(焼き鳥屋)にて暴飲暴食しました僕でした。
 
本人たちが良い(酔ってたから)と言うことなんで一応犯罪者みたく加工して
 
掲載してみます。
 
イメージ 1
 
なんか銭金の話を真剣にしてましたけども~
 
どんだけズングリムックリやねんにひひ
 
ま~それ繋がりで~もう二人ほど後輩が世界デビューしてまして
 
こちらは、許可いらんだろ~~と言う事で勝手に使ってやります。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
ま~こんな感じなデビューですけども~2014年に更新されてますのね~
 
そんなこんな?じゃなく~冒頭の写メの時間がたしか20時ころかな?
 
そこからAM2時ころまで深酒しまして日曜日バイク乗ろうと思っていましたのに
 
あのエタノールがアセトアルデヒドに・・・・簡単に言えば~二日酔いです。
 
でも三日たてばまたあの辛さを忘れて呑んでしまう?飲まれてしまうのが
 
デフォです。
 
そしてまだ免許の更新をしていませんので早くいかなきゃ~と思う今日この頃