グランドアクシス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日今日とそこそこ寒さも和らぎ元気な僕です。
 
昨日はや上がりにて~明るいうちに洗ってやりましたとも
 
相当の間 乗りっぱなしだっただろう グラアク 油コテコテで~
 
そこそこえぐかったのですが CRCぶっかけ~の灯油あったんで
 
ぶっかけーの(ご近所さんに迷惑な匂いなんで)ほどほどで
 
こんな奴あったのを思い出しバケツにJOYを入れ
 
イメージ 1
 
プッシューと30分ほど(次は、お湯を使ってみようかな~)
 
そこそこ綺麗になりましたかな?
 
上が少し洗ったかんじで 下が洗いおわり
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
やっぱ 汚れ落ち的には、灯油が一番綺麗になるかな~
 
ホイルは、~残っていたアルカリ洗剤できれいきれいにしました。
 
イメージ 3
アルカリ洗剤良く落ちるんだけども
 
そこそこお高いのとアルミや塗装を痛めるのよね~
 
喉や鼻にも悪そうだし 灯油少々とマジックリンと中性洗剤で頑張ります。
 
グラアク バーハンだしライトが下に付いてるし~このまま改造車として
 
エンジン組み立ててあそぼうかな~~なんて考えてますけども~
 
これ以上バイク増やすのもあれなんで
 
売るのを前提に改造して行きましょうかね~~